吹田市の株式会社JUNKI建設様よりミニキャブご成約&全塗装

吹田市の(株)JUNKI 建設様よりミニキャブ(正式には日産クリッパー)のご成約&全塗装のご依頼を承りました

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

例のごとく、車体色はJUNKI 建設さんの企業色である紺色に

 

そして、シルバーで会社名のカッティングステッカーを貼って欲しいとのご依頼

 

 

さっそく下地作業↓

 

IMG_8578

 

IMG_8577

 

写真が少ない為、いきなり

 

塗装作業↓

IMG_8588

 

あ・・・

 

あああ・・・

 

あああああ・・・

 

ステッカーを準備するのをわすれてた( ´;゚;∀;゚;)

 

と、いうことで

 

 

JUNKI 建設さんの置き場まで行き、

 

勝手にイメージを盗撮(ノ゚ー゚)ノ

 

 

 

IMG_8581

丸山社長いわく

『文字のフォント等はお任せで』

 

ということなので

 

サイズやデザインを考慮して

 

いざ、カッティングマシーンでカット

IMG_8586

 

そしてクリアー塗装をする前に

IMG_8589

IMG_8590

ステッカーを貼ってしまいます

 

こうすることで、ステッカーの変色や劣化を防ぐことができ、

 

洗車等でステッカーが剥がれる心配もいりません

 

あとはIMG_8591

 

クリアー塗装して

IMG_8592

 

乾かした後

IMG_8593

磨き&組付けをして

IMG_8594

 

出来上がり(^_^)v

 

我ながら、いつものようにかっこよく仕上がりました

 

丸山社長も満面の笑みで喜んでくれました

 

ということで

 

次回のご依頼分からは

 

法人格をかえて

 

(株)JUNKI 建設ではなく

 

JUNKI 建設(笑)

 

でいこうと思います

 

丸山社長の笑い崩れる姿が目に浮かびます(((*≧艸≦)ププッ

 

 

自動車修理Jocar

大阪府高槻市唐崎中4-12-23

072-678-1777

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。