大阪府高槻市、N様日産セレナご成約

大阪府高槻市のN様より、日産セレナライダー仕様をご成約いただきました

ありがとうございます?

IMG_1983

フロントのみですが、やっぱりライダー仕様

かっこいいですね〜

IMG_1984

ご成約から納車まで親子(お孫さんも)揃ってご来店いただきました

仲良しで羨ましいですねー

うちの子と1日違いのニコニコと愛嬌のあるお子様も成長が楽しみです

将来うちの営業マンとしてお待ちしています笑

また、車検やオイル交換、もしもの事故などの際もお気軽にお申し付け下さいねー☺️

やはり私達に後光が指しているせいか、

せっかくの納車写真…

画像が悪くてすみません?

IMG_1985

ここで一句

   納車写真

       明るい内に

            ホトトギス

カァ〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。