門真市M様よりO2センサーの交換

こんにちは!Jocarスタッフの七海です。

門真市M様よりO2センサーの交換承りました。

初めての交換。ドキドキでした?

さてさてどいつだー??

あっ。あんな所に、、、。

image2[1]

バンパーを外さず挑戦してみたのですが、最初から外しておくべきでした。

バンパーを外して再挑戦。

これはいけそうだと思いきや、今度はカプラーがなかなか外れない!!泣

image1[2]

大樹さんの知恵をお借りし外す事が出来ました。

image3[1]

新しい物に交換。

じゃじゃーんっ!!

image5[1]

さぁ、外していたバッテリーの-端子をつけよぉ、、、

『パチッ。』

聞いてねーよぉ。。最後の最後に脅かすんじゃねーよぉ。。。泣

でもでも!

できたできた♪ できるじゃん私。笑

チェックランプも確認。

image1 (1)

うん。いい感じ~♪

O2センサーの交換は私に任して下さい!!

調子のっちゃって~ 笑 (大樹さんのパクリ)

ちょっと自分に自信を持てた私でした?

そういえば昨日、高槻の支所にて登録に行ったところ、

書類不足で困り社長に電話。。。でない。。

忙しいのかなと思いお店にいたスタッフに一通り電話。。。誰も出ない。。

無視されているのではとだんだん悲しく、、。

気まずさを抱えお店に戻るとみんな普通で安心半分、電話でてよーとおこおこ。笑

みんな忙しかったので仕方ないですね。笑

そんなJocarですがみんな仲良しです?

image1 (2)

写真嫌い2名。。。

自動車修理Jocar

大阪府高槻市唐崎中4‐12‐23

072‐678‐1777

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。